見出し画像

スピリチュアルとは現実

スピリチュアルとは現実


この言葉を読んだときに
はっとした。

そう、そうなんだ。

スピリチュアルっていうと

なんか特別な
現実離れした

もっと言うと
現実逃避のような気さえして

実は苦手意識があった。

でも愛さんの
この講座の存在を知って

リーディングというものが
あることを知った。

そのときの私は、
カウンセラーになりたいけど
自信がない状態で、

リーディングを学べば、
自信が持てるんじゃないか
というよこしまな気持ちと、

愛さんの美しい容姿に惹かれて
この講座を申し込んだ。

でもね

スピリチュアルな世界は
学べば学ぶほど壮大で、

私自身の内面を
そのまま映し出す。

現実逃避とはむしろ真逆で
そういう意味ではとてもシビアだし、

リーディングは
昔からすでにやっていたことだった。

全ては私の中にある

ということを“知る”だけ。


今日でこの講座は卒業。

大丈夫。

リーディングという技術を得て
自信を持ったからじゃない。

私の世界では、私が全てで
全ては私の中にある。

ということを知ったから。

同じように

あなたの世界では、あなたが全てで
全てはあなたの中にあるよ。

そういうことを伝えていきたい。

誰のせいでもない。
なんのせいでもない。

自分の世界を

自分の人生を

生きる喜びを
思い出していく。

それが【現実創造】だよ。



真珠



☆個人セッション募集中☆








女性の心と体のトータルサポートをするための活動資金や自己投資に使わせていただきます。