見出し画像

【自分ビジネス】6ヶ月経過

自分ビジネスを始めて6ヶ月。

ざっくりと経過報告です。


3ヶ月まではこちら ↓


【4ヶ月目】


自分の体を大切にする

さやちゃんがよく言ってる

心の楽より体の楽をとる

仕事を休む体調不良のレベルを
どんどん下げていく挑戦!


雇用されながら、
どこまで自分の体の声に
耳を傾けられるか。


【5ヶ月目】


自分メディカル講座を購入

受け取れなくても
落ち込まないでください
受け取れない人は与える人です

って、さやちゃんが言ってて、

私、受け取れないからさ、
まさかと思って自分にやってみたら、
ちょっと…できたかもしれない。

え!?気のせい…かな。

他人にはまだ試してないです。


屋号を決める

なかなか、コレ!っていうのが
思いつかなくて、

開業届けも屋号の欄は
空白で出してたんだけど

(屋号)こころ満ちる


コレに決めました!
気に入ってます。


【6ヶ月目】


幸せなスピリチュアルカウンセラー養成講座卒業

(現在、4期生募集の準備中みたいです)


苦手意識の先入観がふっとんで、

同じ2期生のメンバーさんたちと、
とても有意義な時間を
過ごさせていただきました。


卒業時に書いた記事 ↓


以上、6ヶ月目までのまとめです。


まだね、自分ビジネスで
1円も稼げてないんだけどね(笑)

でも、なんか楽しいー!


私が自分でお金を生み出せるのかな
っていう不安ももちろんあるんだけど、

それと同じぐらい、

私にできないはずがない
っていう自分の心の声も聞こえてくる。


引き続き、マイペースに頑張ります!






女性の心と体のトータルサポートをするための活動資金や自己投資に使わせていただきます。