見出し画像

最愛の妹子

こんばんは ! 春です 🌸

春は 生まれ育った場所から離れて暮らしているので、
家族や友人とは滅多に会えないのですが、
最近お休みの日は 年の離れた妹子と
電話をすることが多くて 楽しいです。

お話をするだけの日もあれば
一緒にオンラインゲームをする日もあります🎮

写真は、ゲームで次のステージに進む時に
急に上半身裸で登場したおじさん で、
妹子と2人で 「エッ⁉️急に裸で出てきた😂」と
大笑いしました。

笑ってる時、幸せだなあとなんだか泣きそうになりました。

実は、いつも電話に誘うのは私からで、
「少しだけ電話しよう!」と誘うのに
2時間以上電話して、妹子の携帯の充電が切れそうになったら 電話も切るんですけど、

「少しだけって言ったのに、長くなってごめんね」って言ったら


「ううん、嬉しいからいいんだよ」


だって。


😿



春の方がいくつもお姉ちゃんなのに、
いつも支えてもらって、救われています。

いつもありがとうね。

この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?