見出し画像

ミシンが届いて1週間で行ったこと

余談ですが、上の画像を編集できるの楽しいですね。無限に遊べそう

と言うことで、先週家に早速ミシンが届きました。
TOEIC前にミシンを選び続けた甲斐あって、初めてのコンピュータミシンに感動し続けてました。
・自動で糸を通してくれる 天才
・自動で糸を切ってくれる 天才
・LEDが点灯する 天才

と言うことで、私が知っていたかつてのミシンではないレベルで成長していたミシンを手に入れました。

今週私がしたこと
・ズボンのウエストを詰めた ベルトを通してもカッコ悪くなくなった
・Dかんとナスかんと移動かんの存在を知ってAmazonのレビューを見続けた
・接着芯を知った
・帆布の読み方を知った(ハンプ)
・自分のロゴを入れたくなった
・サコッシュ作ろうとしていたが通勤用のカバンにしてしまおうと言う気持ちが芽生えたのでより大きなものを作りたくなった(作るものが定まらない)

素晴らしい成長ですね。まだズボンのウエストしか詰めてないけれど、成長する兆ししか見えません。

と言うことで、来週の私に乞うご期待。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?