宇宙×カメラ

私は広く浅く物事を進めてしまいがちだけど、何かと何かが繋がった時、うおおおおってなるから好き。

一日終わるの早いし連載しますと言った次の日更新しないのも驚き。
今日のテーマは、、、あ、日を超えてしまう、、、
と打ったのがもう二日前、、、

毎日続けるって難しいいいい、、、宇宙 ×  〇〇

最近はカメラについて考えていたのでカメラにしよう。

綺麗な星を撮る
宇宙から地球の写真を撮る
宇宙のカメラで宇宙飛行士が自撮りをする

いや無限にあるな。

宇宙旅行する人には宇宙カメラが必須だろうな。宇宙から景色撮るの楽しそう〜〜月面撮りたい〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?