もう誰にも媚びたくない

元彼と別れて10ヶ月くらい経った。
非常に探していたわけでもないけれどいつかは結婚したいしとか思ってそわそわしていい人いないかなあと思っていたけれど、誰かと会ってみたり過去に好きだった人に話してみたりしても誰も私のことは好きではなさそうだと分かると急に気持ちがドスンと下がって

この感じやめたい。どうやったらやめられるんじゃ。!!!!良い1日が誰かの一言でどしんとテンションが下がってしまうのやめたい!!良い1日は良い一日ですけれど誰かの一言でぐあんぐあんと気持ちがアップダウンしないでください!

というか、自分のやりたいことよく分からなくなって周りも自分も私に呆れてきてどうしたら良いかわかんないんですけど。。。私にしかできないことってなんなんですか、、、、最近父に、今までやってきたことは取っ払って自分の好きなもの見つめてごらんって言われてああああ確かにってなった。純粋に興味あるとかなら最近は美容とか美味しいご飯とか旅行とか月とかなんですけど?これ趣味ですよね?仕事として好きと趣味として好きは一緒になれないよな??、、、

というわけで、明日から宇宙かける〇〇みたいな連載を始めてみようと思います。続くかなあ、、、仮でテーマ決めとこうかな、、、ありきたりになるかな、、、、、、連載しながら私しかできないのこれじゃん!というのが見つかって、自分も見つかり、素敵な人も見つかり、めでたし〜〜〜
というエンドに期待。

今考えてるのは

本×月
化粧×SF
旅行×人工衛星×ピアノ×歌
人工衛星×家電
有人宇宙×人工衛星
ファッション×宇宙

あ、無限に出るな、、、抽象度高すぎて続くのか不安、、、youtubeとかにあげられる人間になりたいなあ、楽しそうだなああ

私の二本の足でしゃんと生きていこう、明日も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?