見出し画像

24/3に感じたこと

いろいろありますよね。生きていたら。
結婚したり、家族が他界したり、自分のキャリアを見つめ直したり、いろいろあるから面白いんだと、後から振り返ったら思える気がします。

いつの間にか気温はあったかいし、
いつの間にか後輩は知らない専門用語話してるし
いつの間にか自分の中長期目標が見えなくなったり
いつの間にか予定がたくさん埋まってたり

来年度もいろいろあることを楽しもう。

私は放っておくとパソコンを全然触らなかったり
私は放っておくとピアノを弾くことが好きだったり
私は放っておくと小説の世界に入り込んでいたり

自分のこともたくさん理解していく年にしていこう。

Amazonの原住民であるピダハンについて本を通して知って、
当たり前だと勝手に思っていたことは当たり前じゃないなあと思ったので

やりたいことに正直な日々を送ろうと思いました。

今日は帰ったら、すぐ寝よう。


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?