見出し画像

スキされて


私は、noteをはじめてまだ間もないが、以前から読んではいた。

いざ自分がはじめてみると、うまく書けなくてもどかしかったり、途中でやめてしまった下書きばっかり積み重なったりしてしまった。

文章書くの、向いていないのかも知れない。

スキももらってるけど、あんまり付いてないな。まぁ、無名だしこんなもんだよね。

そう思ったところに、この通知がきた。

画像1

えっ、、、

固まった。

戸山文さんからスキがきている。

私は、以前から戸山さんのnoteを拝読していた。

戸山さんの爽やかなさらっとしていて、でも、私の胸に突き刺さり「わかる!」と思わず呟かざるを得ない文章が好きだった。

失恋したときには、大変お世話になった。

そんな方から、スキがきた。


私が、戸山さんの投稿にスキをしたので、あいさつ程度のスキってわかっているのだけれど、嬉しかった。読んでいただけたことがまず嬉しい。


初心者noteユーザーの消えかかった火をまた燃やすのには十分すぎた。

どんなスキも、もちろんありがたいけれど、スキな人からのスキってね、、、。


うわー!!!幸せだ!!


スキっめっちゃ嬉しいことなんだなと、再確認した。

私も、スキって思ったら、ちゃんと伝えなくちゃな。


戸山 文さんのnoteです。






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?