見出し画像

今の心境

お久しぶりです。 またしばらく投稿が滞っていました。病院実習に、病院見学、面接練習、就活。。

やることが多すぎて、考えることが多すぎてnote を書く心の余裕がありませんでした。時間的余裕はそれなりにあるのですが、それに加えて書いて投稿するという心身的な余裕の両者が伴わないことが多く投稿できませんでした。

自分にとってnoteを投稿するのはまだまだハードルが高いというか、よし、書くぞ、と気合を入れないことにはなかなか書けない状況です。

自然に生活の一部として取り入れられたら良いのですがね。そのレベルまで持っていくためにもまずは定期的に投稿してみるのが大事であることはわかっているのですが…

話題が見つからないというか、何について書けば良いか、何を書きたいのか、伝えたいのか、自分でもよくわかりません。

決して頑張って書くようなものではないな、と思いつつも最初は頑張ってみることしかないのかなと思ったり。

やるしかないですよね。

サポートありがとうございます! こんな自分をサポートしていただけるなんて嬉しい限りです😂