見出し画像

自らクリエイターと名乗る野暮

PC用のnoteで作業をしようとして自分のアイコンをクリックすると「自分のクリエイターページを表示する」と表示されます。スマホのアプリではプロフィール編集のところに「クリエイター名」と表示されます。そのページを開く度に、クリエイティヴなことなんて何もしてなくて、こんな駄文を垂れ流しているだけなのに恥ずかしいな、と思います。自分のことクリエイターと名乗れる人はよっぽど凄い人か、よっぽど何も考えていない人なのではないかな、と。いろいろ細かく設定できるのだから、「自分の作業ページを表示する」に変更できるようにしてもらえないでしょうか。でも本日、noteではじめてクリエイティヴなことを書いたので、これからクリエイターと名乗っても問題ないですかね?

今朝は用事があるので、このあたりで。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートしていただけるととても嬉しいですし、PEANUTS RECORDSでレコードを買っていただけるともっと嬉しいです。