見出し画像

クラファン感謝のメッセージ🥰


『夢を持った医療者の集まるシェアハウス、リバ邸GIFT🎁を作りたい💪✨』

ご支援くださった皆さん❣️
本当にありがとうございました😊

7.31クラファン支援者感謝の会で、
改めて、クラファンを振り返ったら、
ほんとに、一人一人の応援があって、自分が今このシェアハウスを続けられていて、さらに新しい人へ居場所を届けられていて、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいでした🌷✨
ここにいる、全ての皆さんに、改めて、ありがとうございます😊


正直、私は今まで応援してくれた人、支えてくれた人に、ちゃんと感謝を届けられていないんじゃないかな?って思います🍀

まだこのコミュニティが20人の時、50人の時、70人の時、まだまだ未熟な時に支えてくれた皆さんに、今の自分で届けられる感謝の気持ちをちゃんと届けられていないんじゃないかなって思います!

だから、これからもっと一人一人に感謝の気持ちを持ってみんなが応援してくれる私の夢を、実現していきたいです!

挑戦者がいつでも帰って来れる居場所を作ります😊✨

苦しさも、楽しさも、幸せも、悲しみも、全部全部、私が本気で向き合い、どんな気持ちも受け止めて、みんなで未来に進みましょう😆

ここにいる医療者は私の尊敬する皆さんなので、これからどんなことがあっても、皆さんと一緒に夢を叶えていきたいです!

93人いるから、誰かが立ち止まったって誰かが引っ張ってくれる!そんな頼れる仲間にこれからなっていければと思います!

これからもたくさん助けてもらってばかりの私ですが、
今後ともよろしくお願いします🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?