入学式までに・・・。

急激な変化というのは。

8月に部活を引退して、時間が出来たので趣味のお菓子作りにはまってしまい、一か月に10キロも太ったのである。

それまでは、バスケの激しい運動でカロリーを消費していたんだと思う。

それから受験勉強の間の間食。

3月の時点でウエスト80センチ以上。

ゴムのスカートしか入らなくなっていた。

入学式までになんとか

痩せなければ・・・。

しかし一度大きくなった胃はなかなか元には戻らない。

カレーにラーメン。

ケーキの食べ放題では15個の記録。

朝ごはんはどんぶり5杯。

体重は70キロ以上に

暗かった高校時代。大学生活は明るく過ごしたい。

とりあえず「あること」をする!絶対に

そう決めて入学式を迎えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?