見出し画像

東京って

東京って、イメージ
首都
都会
ファッション
グルメ
情報
若者
なんでもあり。

便利かもしれません(^^)
20代の時に堪能したかったです

今はどうですかね!東京は、仕事中心で生活しているから、都会のメリットの恩恵は少ないかもしれない
今は家賃が安く過ごしやすい環境を求めてます。仕事で都会勤めだけど、東京ライフを楽しむ!って今じゃない気がします。

私が、都会暮らしでメリットを感じてる点は
ライブやフェスに多数参加できる!
千葉、東京、神奈川とかイベント多数

今年はセカオワ 、小泉今日子、松任谷由実、松田聖子、ミスチル、ケツメイシ、メトロック(フェス)、セカオワ 、レベッカ、ロッキン、福山雅治、9月のセカイノオワリは、今年3回目になります!ほとんど追っかけですね(^^)

関西に居たら、イベントなら大阪しか行かないかも!大阪出身だから、そう感じます!

私はグルメじゃないから食べ物情報に詳しくないけど、TVで紹介する店舗は気になります

デパ地下もいいですね

そして、温泉。箱根に近いですね。
神奈川県に住んでるので、県内といえば、そうなんですが便利です

素敵な思い出。

考えてみると、都会暮らしはビルだけでなく、少し頑張れば温泉もあるし、エンタメ、グルメ、海、川、山、ゴルフ、テニス、、何でもあるって事だよね。
みなさんが、よく言う金と時間があれば最高の場所って意味がわかります。

改めて考えると、この東京ライフ悪くないですね。50年以上生きてきましたが、今が一番楽しいです。

東京、最高!
でっ、今から函館へ大人の遠足に行きます。
みなさんも、今を大切に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?