見出し画像

2021/01/27 食パン遅刻少女


最近なぜか頭の中で、食パン遅刻少女が登場することが多い。

実際にやってる人なんて見たことないし自分もしたことない(大学生になるまで遅刻なんてしなかった)(と思ったら高校の時チャリがパンクして遅刻したんだった) 

身近な人にパンを咥えさせてみたんだけど、(失礼)パン咥えるのが似合う人と、いや、食パンを咥えるのは違うかーって人に分かれた。 

こんなこと書いてたら、食パンが食べたくなってきた。ラピュタのパンみたいに目玉焼きトーストにして、味付けは塩コショウだけとかがいいなー。


修論適当に書き過ぎたと思って反省してるんだけど、
未だに先生からノーコメント。怖いぞ。締め切り前日の明日に来るのかな…と思って質問言ったけど、あんまり色々言われなかった。

そうか、先生も今年はあまりやる気が起きないんだ、きっと

まあ、そんなもんかな。これは学会にも提出しないし、先生は内輪向けにはあんまり力入れない人だったわ。


今日の癒し

里依紗ちゃんとトカゲくんのラブラブ具合もかわいすぎるし、強く怒っちゃったあとのママってこんな気持ちになったりもするんだなぁって思うと、なんだか胸がきゅーってなる🥺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?