見出し画像

セッションのご感想♡恋愛特化セッション

恋愛成就に特化したセッション💖
このセッション人気なんですよ✨

2022/3/2まで
90分 27000→18000円で受けられます♡

恋愛に対して自分の中にある自分を守ろうとして働く制限をはずし幸せな恋愛やピッタリのソウルメイトを引き寄せるセッション💖

いつも同じ恋愛を繰り返してしまう
好きな人がなかなかできない
幸せになるのが怖い
恋愛するのが怖い
今まで一度も付き合ったことがない
異性が苦手
いつも浮気をされてしまう

など

色んなお悩みを解決し、自分自信を心から愛することができ、パートナーの愛を安心安全に受け取り育むマインドに変えます♡

恋のお悩みがある方も、これからの恋愛に備へて変わりたい方も

是非セッションにお越しくださいませ。

💛対面
埼玉県吉川市
武蔵野線 吉川美南駅 徒歩6分
駐車場2台あり

都内、埼玉、千葉などの出張セッションも可(交通費別途)

💛オンライン
22時以降のセッションも事前予約で可能です。

ご感想▼
https://ameblo.jp/peach-blossom-tokyo/entry-12702327132.html

💛ご予約
https://www.peachblossom33.com/thetahealing-peachblossom-saitama

#シータヒーリング ®︎
#恋愛
#恋愛成就
#恋の悩み
#鑑定
#幸せな恋愛
#ソウルメイト
#潜在意識と繋がる
#ハイアーセルフ
#結婚
#妊活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?