10.10.2020 フェアリーテイル

こんばんは。

昨夜からももは

フェアリーテイルという漫画を読み始めました。

結構面白くて

一気読みに気をつけてます。

さて、今日の幸せはと言いますと

今日は弟のサッカーのコーチをしに行きました。

そこで小学校高学年の男の子たちが

もも、ももって慕ってくれました。

一番イケメンな中一のJonasくんも

いっぱい話しかけてくれました。

日本だと高校生のことを

小学校高学年はあまり尊敬しないと思いますが

アメリカは国の文化のせいか

とっても嬉しそうに私と話してくれます。

明日は皆の試合なんで

勝てるといいなって思っています。

それと明日は小学校一年生の

試合の審判もします。

私達からするとちびっこの試合ですが

彼らにとっては週に一回のワールドカップ気分なので

一生懸命審判をしたいです。

今日は友達の誕生日でもありました。

お誕生日おめでとう!

これを読んでくれている皆さんも

幸せ溢れる一日となりますよう

祈っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?