10.09.2020 ブラウニーカップケーキ

本日の幸せはと言いますと

近所に新しいスーパーが開きました。

そこで今日は

ブラウニーカップケーキという

超高価ロリーそうな絶対に美味しいものを

購入してしまいました。

味は予想通りで

とっても美味しかったです。

牛乳と一緒に食べたんで

更に幸福度アップでした。

さて今日は金曜日。

お勉強はしたくない日です。

数学の宿題が後回しになってますが

今日は一旦放置することにしちゃいました。

明日ちゃんとがんばります。

明日は弟のサッカーチームの

副監督をしに行く日です。

実はもも、サッカー経験者で

今はアメリカのサッカー協会で審判免許を持っています。

土曜日には弟のチームでサブコーチをし

日曜日は試合の審判をするのです。

今シーズン初の審判が明後日なので

若干緊張しています。

今日はココまでです。

皆さんも幸せいっぱいな日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?