10.08.2020 ギンガムチェック

ギンガムチェックって

AKB48さんの曲なのですが

皆さんわかりますか?

今日ももの脳内では

この曲が無限ループしてます。

「ギンガムチェック君が着てる」

「半袖シャツマニッシュだね」

という歌詞のところですね。

アイドルは好きですし

女の子のアイドルは、明るくて可愛い子が好きです。

推しの話をしますと

乃木坂46 の大園桃子ちゃんが好きです。

韓国のアイドルも好きな人が多く

最近はTXTのアルバムを買いました。

推しって見てるだけで幸せになれるから

すごいなぁって思います。

さて、本日の幸せはと言うと

明日以降充実した日々が続くってわかったことです。

明日は近所に新しいスーパーがオープンするし

午後は公園で友達に会います。

明後日も明々後日も

予定が入っています。

あと、今日の幸せは

夜ご飯の鮭のバターソテーが

とびっきり美味しかったです。

今日も皆さん読んでくれてありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?