見出し画像

最強な顔はこれ!!

敵なし‼︎な表情はこれ💡

目の奥からキラキラした
瞳孔がグッと開いた
あの表情…

最強だと思うのです☺️💕

○嬉しい事があった時
○幸せな未来が見えた時
○夢中な事を話す時

私の周りの生徒さんや、子ども達は
いつも目がキラキラしています☺︎

頻度はもちろん個人差だけど
大人も子どもも、関係なく
この目ができます♡
(私もよくこうなってるそう😳)

感覚的に、
この表情をしていると、良いことがおこる💡

そう。
笑顔でいる事=キラキラした目じゃないと思ってて、、
オーラとして滲み出る、この目が大事な気がしてます。

だから
目の前の子ども達のこの表情を引き出せるように
私自身も、どうしたら引き出せるかな〜?を
日々自問自答していきたいなと思ってます😍

最後まで読んでくれてありがとうございます♡
一つだけ自慢させてください。

目に星をつける作業、上手にできました敵なし‼︎な表情はこれ💡

目の奥からキラキラした
瞳孔がグッと開いた
あの表情…

最強だと思うのです☺️💕

○嬉しい事があった時
○幸せな未来が見えた時
○夢中な事を話す時

私の周りの生徒さんや、子ども達は
いつも目がキラキラしています☺︎

頻度はもちろん個人差だけど
大人も子どもも、関係なく
この目ができます♡
(私もよくこうなってるそう😳)

感覚的に、
この表情をしていると、良いことがおこる💡

そう。
笑顔でいる事=キラキラした目じゃないと思ってて、、
オーラとして滲み出る、この目が大事な気がしてます。

だから
目の前の子ども達のこの表情を引き出せるように
私自身も、どうしたら引き出せるかな〜?を
日々自問自答していきたいなと思ってます😍

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?