見出し画像

さんぽっぽ 2024/03/29

雨の音は思ったより心地よい。8時に目が覚めたのに、布団の中で聴く雨の音があまりにもすきで2時間ぬくぬくした。

天気とはおもしろいもので、大雨が降ったあとからっと晴れる。家の周りを散歩した。AirPodsで音楽を。身体にじんわり染み込んでいく音符がかわいい。キャラメルラテと身体に悪そうな色のグミをゲットし、歩く。歩いていると地面にありえないものが落ちているのを発見する。今日はアイロンケースの取手の部分と陶器の皿。もしかしたらお皿はネコちゃんにエサをやるためのものかもしれない。小学生くらいまで遊んでいた公園のベンチに座る。鳥や花、色褪せたブランコや登り棒。みんなともだちのように思える。

グリーンブックを鑑賞。チキンのシーンがすき。映画って、ワンシーン見逃すと大騒ぎ!集中して観た。なんかすきなひとの仕草1秒も見逃したくないときに似ている。 恋しているときに 似ている。


すきなやつ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?