見出し画像

【心霊】京都で霊にもモテる美人な友人が凄いのを連れて帰ってきた話

昔から霊に憑かれやすい美人な友人がいて(美人で優しいから霊からもモテる)、ある時は「顔がタイプだから」という理由で粘着質なおじさんが憑いていたり、私もなるべく気にかけて定期的に連絡を取るようにしているのですが、今から5年前、しばらく会っていない間になんだか様子がおかしい。
SNSを見ると体調不良がずっと続いているようで、しかも重症。
痛みが続いていて眠れない日もあり、CTを撮ったら交通事故に遭った人と同レベルと言われ、どうしたらいいのかわからないと。

ちょうどそのタイミングで私が霊媒師さんの鑑定を予約していて、人気の方で半年前から予約を入れていたので、当日になったらなぜ予約を入れていたのかもわからないくらい、理由もなく予約を入れていたのですが、タイミングって不思議で、後から振り返ると「友人にこれを伝えるために予約していたんだろうな」と。
鑑定のタイミングと友人が大変な思いをしている時期が丁度重なっていて、友人のことを相談しようと思い、鑑定日当日は霊媒師さんの元へ向かいました。


霊媒師さんに友人のことを話し、「写真を見せて」と言われ写真を見せると、

「この子、最近神社仏閣に行ってない?」

と言われ、「そういえば京都に行ってたような」と思いインスタを見てみたら、たしかに京都の神社に行っていました。

「鳥居がたくさんある神社に行っていると思うんだけど、鳥居の近くで男の霊が誰に憑こうかなと物色していて、このお友達に狙いを定めて、近くに来るのをジーっと待っている様子が見える。
近くまで来たところでこの子に憑いている。
多分この子いま全身が痛いと思うの。
今日は首が痛い、今日は腰、今日は右肩、って
日替わりで痛む場所が変わってる。
自宅でできる払い方を教えるから…」

と、自宅でできる払い方を教えてもらい、すぐにそのことを友人に伝えると、

「京都のある神社に、もう日が暮れた時間帯だったけど行ってしまった」

とのことで、その神社は私は絶対に行かないようにしている神社でした。

高校3年の頃、雨の日にその神社を参拝していたら、ものすごい数の、痛いくらいの視線を感じ、
「これ以上進めない」
と来た道を引き返した神社で、日が暮れた時間帯に行くなんて、無防備で戦場を歩くようなもので非常に危ないので、日頃から周囲の子には行かないよう伝えていたのですが、行ってしまったとのことでした。


神社へ訪れる際は、
・晴れの日
・遅くても14時までに
例えば京都旅行で雨だったとしたらご縁がなかったんだなと神社仏閣は諦めて、市内観光がおすすめです。(京都は特に)

人が立ち入ってはいけない時間帯やタイミングというのがあるので、そういう時間帯は避けて参拝されることをおすすめします🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?