見出し画像

くびが凝る人は青空を仰いで見よう。のお噺

朝から空を見上げて晴天でしたらぜひ天を見上げてください。

https://creator.pixta.jp/@prof1771418

空気もひんやりして、太陽がまぶしいし
気持ちいいし、気分もリセットできます

気温が上昇しはじめたら外出してみてください。緑の多い公園なんかいいかも❣️
  心地いいぐらいに体温も上がります
      体温を上げるコツ
         ⬇️
https://www.blogger.com/blog/page/edit/7819257402221098736/280488230258904855

深呼吸しながら肩を回し空をみあげて背中も軽くそらせてね
軽い運動で体温上げて
血行を促進させます。
首の痛みは、事故や病気の方は別として、
だいたい肩の血行の不良からくるかたがほとんどですね。促進させて気持ちからかえていきましょう。揉みほぐす場合は、専門の療法士のかたにお願いしてください。
  ちょっとした工夫で改善されるので
青空を見上げて無理をせず楽に考えてリセットしてください。


今日は[空を見る日]
上を向いて歩こう❣️

ありがとう😊とてもうれしいですこのページがあなたの日常のお役に立てていただければ幸いで御座います撮人詩でした。