見出し画像

はじめに

はじめまして。
フォトグラファーの「おんちゃん」です。

note始めたてホヤホヤなので
少し私のことを書いていこうと思います。

その人らしさが滲み出るような、その人だけの個性がキラッと光る瞬間を捉えるのが大好き。

自分の世界観に被写体を引き込むより、被写体の空気感を全身で感じ取りながら一緒に創り上げる撮影が特徴です。

大人の女性を撮るのが大好きですが、人が楽しそうにしてる瞬間を見るのが好きなので、スナップ撮影も大好きです。

始めたての時って
どう書いたらいいかわからないものだね笑
こんな私ですが、よろしくお願いします。

さて次回は、
写真に写ることが嫌いだった私がカメラを手にした頃の話を書いてみたいと思います。

まだ慣れないけど、ゆったり更新します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?