見出し画像

はじめまして。

自己紹介

皆様、はじめまして、たかはしと申します。このページを訪問して下さりありがとうございます。

私は、静岡県で生まれ育ち、2020年に千葉へ移りました。現在、11才になる猫と、ちばライフをおくっています。

書くこと・読書・温泉・散策・食器好き。

元気のない時は、エガチャンネルを拝見し、疲労時は極力、拝見いたしません(^-^)

長いこと看護の仕事をしてきましたが、セカンドキャリアとして、精神科訪問看護を選択しました。最後の仕事になると思います。

会社は年齢制限はなく、健康の許す限りOKとのこと。長く勤めていきたいと考えています。

発信していくこと

こころの仕事をしているので、それに関連する内容や、会社や訪問現場のこと、日々のことを発信していけたらと。

その中で、お役に立つことがあれば幸いです。

仕事とプライベートな投稿を、行ったり来たりすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

最後まで、記事におつきあい下さりありがとうございました(^-^)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?