見出し画像

ピースカフェ運営日記第三話🥳

本日はみなさんが気になってるはずの
子どもスタッフについて、店長についてを話します

まずは 私の自己紹介 店長 緒方

好きな食べ物 ブイヤベース お寿司
好きなお寿司 えんがわ 海老
年齢 13歳 

実は僕、中学生なんですよ。
え、なんで店長になれるかって?
そこは子供スタッフの説明の時にします。

これまでの活動については↓

をご覧ください。

店長がピースカフェを立ち上げた理由

小学生の時にJUNさんと出会い
子どものの居場所を作りたいね〜と子供ながら
話していました。その時に、カフェを作って
みんなの第三の居場所にしよう!と決まりました。

それから一年でピースカフェのOPENが決定しました

6月の3日にOPENですのでみなさん遊びに来て
ください、滑り台も有ります。

JUNさんの記事↓

子どもスタッフについて

ピースカフェは僕も含め、子どもがスタッフに
なっています、それは、なぜか、

ここから先は

328字 / 4画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?