学生支援atフードバンク4回目💡笑顔が嬉しい😊顔が見れる喜び🌺

画像1 場所はシャッター街の一角。それでも見つけて来てくれる。有り難い日🌻
画像2 月に一度開催される学生支援の日なんです。はるばるようこそ。
画像3 中は狭くて密になるので、外で配布作業です。
画像4 中はこんな風に配布する物でいっぱい🍓
画像5 今日のメニュー
画像6 お一人分がこちらです🙋街の会社や住んでいる方のご厚意の結晶です😭
画像7 道ですれ違ってもわからないよね。だけどみんなご飯食べるの一所懸命だよ。大人も子どももみんなみんな。
画像8 天気も良くて暑いくらいだったね。がんばって来てくれてどうもありがとう。
画像9 いろんなものが届くから、良かったら水曜日にも来てね。
画像10 毎週(水)と毎月第3(日)10時~15時開所しています🙋
画像11 寄付も届きました。
画像12 ありがとうございます🙇
画像13 簡単に食べられてエネルギーになるもの。
画像14 フードロスになりそうな物はぜひフードバンクにお持ち下さい。
画像15 毎月買うのは大変な人がいます。有り難いです。
画像16 お家で使わない物はぜひお持ち下さい。
画像17 赤ちゃん用品も助かります。シングルの方も来ますし、外国の方で苦労して住んでいる方もいます。そういう方にとって離乳食とかって選ぶの難しいです。
画像18 受付はこのようになっております。21名の方が品物の寄付をして下さいました。
画像19 おじゃがさま😊もいらしてくださいました🌺
画像20 0円ショップと称して雑貨等も必要な方へお分けしています。ぜひ覗いて下さい😊
画像21 有名?な厚木市のゆるキャラ あゆころちゃんが、いつも応援してくれます(~o~)今日は81名の学生さんが受け取りに来てくれました。もらうだけでは・・と言って、お手伝いしてくれる学生さんもいます。おじちゃんおばちゃんにとっては、力仕事をやってくれてとっても助かります😭どうもありがと💕普段通り一般の方7世帯へも配布しました。今日も寄付や支援、応援に来て下さったみなさま、どうもありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?