見出し画像

北九州で出会ったイケメンくん


外見だけでなく
内面もカッコいい❗️
門司港駅の駅員さん


 
コインロッカーの場所を
聞いたら
ついてきてくれて
 
900円のロッカーしか
入らないね
 
ちょっと待って下さい
と手荷物預かり所に
走って行って
 
あちらでしたら
20時までなら
600円です!
 
と教えてくれました
 
優しすぎる😊
 
300円あれば
ソフトクリーム
食べれるね❣️
 
期待を上回る
ホスピタリティに
ズキュン‼️されました💓
 
という事で
ツーショット写真ゲット‼️
 
実は写真を撮ってくれた
駅員さんもイケメンで
笑顔が素敵でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?