確定申告会場(行政)とライブハウス♬ガイドライン(民間企業)★と経済的損失からの全体の目覚め✨

年明けから確定申告の時期にはいる。

ふと想った。

今まで散々、ライブハウス&音楽会場は、痛い目に遭ってきたと思う。

行政からの圧迫。コロナ禍の対応。

税金💴の回収?業務は、、国にとっても公務員さんにとっても、全体の為、国民にとって大事だと思う!

確定申告の会場は混み合う。

ライブハウス並に混み合う場合もあるのでは・・

大切な税金の徴収業務会場にはどれぐらいのガイドラインがひかれるのか?

もしかして確定申告会場は、これまで行政が行ってきたしっぺ返し?が、公務員さんとかにふりかかってくる?

申告会場には
パソコンの使えないご高齢者の方。

住宅ローンの控除、相続税、贈与税。

どんなにオンラインでのイベント配信が進化しても「生の感動」には、追いつけない☆

確定申告の会場と似てると感じた。

どんなにオンライン化が進んでも、パソコン使えない高齢者さんはどうすんの?

どんなにスマホでもできるって広報したって、使えない人は使えない。
人と人が出会う場所を奪ってはならない。

人はロボットじゃない。この現実世界に生きている。

今年の税金の徴収は、どこまでできるのだろう?

私たちは集団自殺をしているように思う。
それに皆んなはやく気付いて欲しいなぁと思う。

経済は、血みたいなもので、私たちの肉体の一部ではないか?

オンラインでも、オフラインでも制限無く、税金の徴収ができた方が全体がちゃんとまわりそうって感じるのだが・・

2021年はもしかしたら公務員さんにとっても?安定はしない時期かも??
2020年の経済はどうだったのかな?

全員失業して、全人類無職で、肩書も無く、役職も立場とか無く「ただの人」だったら、言いたい事を言ってくれるかな?

外に出て、マスク😷だらけで、表情も見えずに、こんな気持ち悪い世の中はやく終わって欲しいなぁと思う。

皆が何もかも失って、本音がやっと言えるようになったら、世界は変わるかなぁ?

全人類が全体のことを想って生きなきゃいけない時期に突入するのか☆

守ってばかりいることが、本当に正しいのか。

魂を完全燃焼できるような環境が一番の健康じゃないかな?

2020年は呼吸(マスク😷)や行動制限があって、私たちの身体は大丈夫なのか??

こんな世界はやく終わればいいのに

ソーシャルディスタンスもマスク😷も新生活様式も大嫌い
狂ってる

(でも新生活様式もすべてこの世に起こって事には意味があって、無駄な事なんてひとつもないと思うので、全てに感謝します🍀ありがとう🌷

ひとりひとりの夢や願いを大事にして、よりよい社会をつくってゆきましょう😊

乱文&乱筆失礼致しました🙇m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?