見出し画像

私がYouTubeを見始めた理由。


おはようございます!
ご覧くださりありがとうございます!


昨日は、私の高校の校則の話をしました。そこでYouTubeの話をしたので、今日はYouTubeについて!

昨日も書いたんですが、私がYouTubeを見始めたのは大学2年になってからなんです!だからまだYouTubeと出会って1年ぐらいなんです。YouTubeという存在は知ってたんですが、使ったことがなくて、YouTuberという職業があることも知りませんでした…

で、私がYouTubeを見始めたのは、大学の友達(前のnoteで紹介した親友の一人)が「はじめしゃちょーの畑」さんの動画を見ていたんです。昼休みか空きコマの時に「面白いから見て!」って言われて、一緒に見たんです。そしたら、もう、どハマりですよ!!!笑

なんというか、衝撃でしたね。
「YouTubeってこんなに面白い動画上がってるの?!なんで今まで見てなかったんだ!!」って感じでした。笑
それから「はじめしゃちょーの畑」さんの動画を毎日見るようになって、沼にハマりました。普通にファンになってましたね。すぐに動画全部見ましたし、ローソンコラボグッズとかも買っちゃってました…笑

ちなみに私が一番好きな「はじめしゃちょーの畑」さんの動画は、2019年1月5日に公開された、

『大型ショッピングモール飲食店、全て制覇します。』

です!これは、面白かったですし、ただただ「スゴすぎ…」って思いました。今でも私は定期的に見ちゃってます。
マジでYouTuberの胃袋って無限なんじゃないかって思います。笑
ぜひチェックしてみてください!!

「はじめしゃちょーの畑」さんって、「この人とこの人とこの人がメンバー」とかって決まってないんです。中心メンバーが6人(はじめしゃちょーさん、だいちぃさん、やふへゐ先生さん、たなっちさん、トマトクンさん、凸さん)いるんですが、その他にもはじめしゃちょーさんの周りの方(後輩とか)も動画に出てきてます。ここは、他のYouTuberの方とは違うところですかね!そして緩めの動画を撮ってるんです。そこがいい!!笑
なんか、毎回動画見てて、めっちゃ仲良いんだなって感じます!!

まだYouTube見始めて1年ぐらいなので、イベントとかは行ったことがないので、早くイベントとか行ってみたいですね!YouTuberのイベントってどんな感じなんでしょうか…??
そのためにも早くコロナ終息してほしいですね…

今日はただただ私の好きな「はじめしゃちょーの畑」さんの話をしました。笑
明日もYouTubeの話をしたいなと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございます!
また明日、よろしくお願いいたします!!


#note初心者 #YouTube #YouTuber #はじめしゃちょーの畑 #毎日投稿 #毎日note #大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?