見出し画像

中学受験・奮闘記、はじまりはじまり♪

はじめまして!ピースといいます。

これから少しづつ息子との中学受験奮闘記を記録していきたいと思います!

昨日から新6年生のクラスが始まりましたが、我が子は一番下のクラススタート。出だしから心配ですが、まあボチボチ頑張りましょう。

画像1

今日も息子が塾なので、父ちゃんは一人地下鉄乗って湯島天神へ。それにしてもマスクもテピカジェルもどこにも売っていません。困りました。

湯島天神に入ったらすぐに大量の絵馬が。いやあ、皆んなの思いが込められていて、なんかジーンときます。

来年は僕ら親子の番。

やるっきゃないですね。

画像2

来年の我が家、皆んな笑って過ごせてたらいいな。

画像3

画像4

御守り買って帰ります。

息子の好きな色のやつ。

みなさんこれからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?