見出し画像

「春の移ろい」を探しにいきませんか?


皆様、こんにちは。
品川駅から徒歩5分、品川シーズンテラス内にございます「ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー」より新しく始めたテイクアウトメニューのご紹介です。

3月に入り、気候も暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね。
ロサンジェルスバルコニーは品川という都心にありながら、季節を感じることが出来る緑溢れるテラス付のレストランです。

シーズンテラス周辺の緑あふれる公園が、春には淡いピンク色に彩を変えて桜の名所としても
有名です。この時期になると、週末にはお弁当を持ってご家族連れの皆様がお花見を楽しんだりピクニックされたり、中にはテントを張っていらっしゃる方も居ます。
密にならずに、オープンエアーな空間で四季の移ろいを感じていただける贅沢な空間ですね。

本日、ご紹介するのは、お花見のお供にもおすすめの商品です。

~サーモンと三浦野菜のヘルシーワッフルサンド~

画像2

ワッフルにはほうれん草ピューレを入れ、彩りよく仕上げています。お野菜が苦手なお子様にも喜んでお召し上がりいただけるように工夫しました。サクサクに焼き上げたワッフルの間には、スモークサーモンとクリームチーズ、サニーレタスやトマト、玉ねぎなどフレッシュな野菜をふんだんにサンドしています。

神奈川県三浦半島で採れる三浦野菜は、季節にあったお野菜しか造られていません。お野菜にストレスがかからないよう季節に合ったお野菜を作っているため、野菜本来の甘さや旨味がしっかりと堪能していただけます。ワッフルだけではなく、契約の農家から直接仕入れたお野菜もお楽しみください。

ボリューム満点のヘルシーワッフルサンドを、是非ご家庭や東京タワーが一望できるテラス近くの公園でお楽しみください。

"Farm to Table” をコンセプトに少量生産の旬食材を産地から直送したこだわりのメニューをお届けするロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバーのテイクアウトメニューも是非ご賞味ください。

〈テイクアウトはコチラ〉

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?