見出し画像

【じむこの減量日記】㉖26日目〜心折れた...〜

51.1kg 30.5%

5:10起床
疲れたてて寝たのに、意外に元気!やったー!

兄のお弁当サンドウィッチを作って、後片付けは後にして出発
今日はやりたいことがあるから急ぐ!!

5:40ウォーキング
今日の持ち物はスマホ、EAA、ヨガマット。
現役のマットは1cmのやつだから、前に使ってた薄めのやつをくるくる丸めて手で持っていきました。(付属のゴムはすぐ捨てる人)

なんとかオレンジ色の太陽と涼しい風の中で、朝ヨガできました。

途中何人かのウォーキング休憩に立ち寄ったおじさんがいたけど気にしない。みんな自分の為の朝活に集中してる。

7:00帰宅
いろいろ やりっぱなしで出かけたので、片付けから再スタート。

お腹が空いて集中力MAXで終わらせる。

7:35朝食
シーフードとキノコのちゃんちゃん焼き風
木綿豆腐 ひじき炒め コストコのキノコ

とにかく空腹で、すごいボリュームになった!笑
コストコの味付きキノコは初購入だったので、ちょっとだけ味見。
イタリアンな味付けだけど、癖がないから何にでも入れられそう!便利に使えそうでよかった!

久しぶりに満腹で朝食終了。

今日はトーベを見に行く予定なので、おでかけ準備。
母も私もムーミンが大好き!
絶対見に行こうと約束してました。
ただ、劇場が少ないのでちょっと遠出に...

上映時間まで少しあったので、ふらふらしているとスタバ発見!!!
まだ芋ペチーノある〜!!!!
ホイップ無し低脂肪変更で飲む!!!
(今思えばこの時点でおかしかったんだな。)
念願の焼き芋フラペチーノ

お芋だ〜〜しあわせ〜〜

トーベの後はブックオフcheck笑
探しているシリーズがあって、出かけるたびに確認してます。
残念ながら今回も出会えず。
ネットで買えばいいんだけど、何となく探してしまう。

そろそろ何か食べよう!
サイゼリヤなら、サラダとスープで食べられそう!

....ここからがもう本当ダメダメでした。
悲惨な状況がわかる写真がこれしかないけど

これはラムの美味しいやつ。
他にもパスタとトーストと....デザートまで
アホほど食べましたーー涙

原因は完全に私の意志の弱さなんですが、その根底には月一のアレが。。。

そうなんです、、
まさかの血祭りが出先でやってきまして、コンビニに走る騒動がこの前にありました。
私はPMSが何かしらあってから来るので、今回の気配なし+予想の3日前なんて想定外過ぎて対処出来ず。
せめて朝一に発覚すれば、外出しないとかお弁当の準備をしたのにーー。
今となってはどうしようもないのですが、1番のやらかしをしでかしました....

その後は大好きなスーパーのライフでお買い物。
ここのパンが大好き+秋=制御不可能
ベーグルにかぼちゃパンにさつまいもパン、手当たり次第にカゴへ。

帰宅後はお腹いっぱいで動けず、何とかお風呂に入って終了。

なので、カロリーもPFCも何のこっちゃです。

まさかここまでガッツリ挫折するとは。
かなりショックで情けないのに、家族は「そんな日もあるよ。」と言ったきりで「もう終わりにするの?」とか「そうなると思った。」とか言わないんですよ。今日の爆食を目の当たりにした母に関してはノーコメント。
どう思ったんだろ...とか気になるけど怖いから聞かない。人の視線を気にしてやってる時点で違う気がするし、自己満足の頂点みたいな事してるのにそれすらやりきれない弱さが情けなくて悔しくて。
明日絶対立て直す!!!!
なんて負けん気も起こらない、完全に打ちのめされた日でした。

これからどうなるんだろう...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?