自己紹介🫶


熊本県で生まれて熊本県で育ちました34歳です。

6歳、3歳、1歳の三姉妹のママであり、自宅兼店舗美容サロンオーナーです。

子供の頃から自由人。
お姉ちゃんの影響受けまくってファッション、洋服、お洒落が好きで、人とかぶることが嫌いな子でした。

キツい辛い事が嫌だし遊びたかったので帰宅部です。
でも運動は好き。笑

勉強は嫌いで基本授業中はずっと寝てた人です。
唯一、英語は好き。

海外に憧れてて、高校卒業後海外へ行くと決めてお金貯めてカナダ🇨🇦ワーホリがスタートしました。

カナダ🇨🇦美容スクールに入学。
半年で帰国のはずが、色々あって帰国。

やっぱり日本でネイルしたくなって、工場勤務してまたお金貯めながらネイルスクールに通う。

ここでマツエクと出逢い、アイリストも目指しました。

続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?