見出し画像

うみゃいパン。(第1弾)

おはようございます。ぱそです。

実は私、パンがかなり好きでして自分でも焼いたりするのですが、

私が出会った美味しいパンを紹介する

「うみゃいパン」シリーズ

を始めたいと思います。


さっそく本日はこちら!


すずめベーカリーさんの「くるみるく」200円でございます!!!

( https://www.instagram.com/suzumebakery/?hl=ja )


私の生息地、西東京界隈では有名なパン屋さんでして、アットホームな優しい雰囲気と国産小麦100%無添加という素敵なこだわりをお持ちのお店です☺️☺️

以前雑誌で拝見してから気になっていたのですが機会がなく…

機会を待たずしていけばええやん!近所やし!!
と思い立って時間ができたので行ってまいりました。


やはり美味しかったですねー!
くるみが練り込まれたパンに、いわゆるミルクフランスのクリームが挟まっているというパンなのですが、お味も優しくて、塩味も感じるようなバターのお味が口一杯に広がりました。

高級なブーランジェリーとは違う身近な存在だからこそのほっこりするパンでした🥖

ぜひお近くに来た際は召し上がってみてくださいね。


ぱそ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?