参考程度に聞いて、コロナになった話

お久しぶりの投稿です。
どうも、こんにちは。
表題の通り、
コロナになった。

このご時世、仕方ないと思いたい。
なる時はなる。
ならない時はコロナ菌まみれの所にいてもならなかった。

てことで、
ワクチン2回接種の20代女性のコロナ体験談、
聞いてください。

仕事のやる気が出ないのは、月曜日と蒸し暑い気温のせい。
昨夜、扇風機に当たり続けて寝たせいか、それとも、13年間使い続けているボロボロのマットレスのせいか、身体が痛い。特に腰。
寝たのに休まった感じしなかった。
これはきっと全部夏のせいだ。クリープハイプ。
ふざけるな夏。エアコンつけた方がいいのかな。

今思えば、これはおそらく初期症状の倦怠感と関節痛だったのかも。

それから2日、どれだけ早く寝て休んでも、身体の痛さと仕事のやる気(いつもない気がするけど)は出なかった。
寝ているのに何故か寝ていない心地。
1時間おきに目覚めるのはダルすぎ。
急に歳をとったのかと錯覚しましたな。

そんなこんなで発熱。
39.6℃でました。
アチチッ

しんどすぎて寝れなかった。
家にあった解熱剤を投下してなんとか寝れたんだけど、こんな真夏なのにクソ寒くて震えてた。
真冬に着るパジャマと真冬用の重たい布団に身を包めて睡眠。それでも寒かった。

その後は病院に行って陽性断定されて
絶望感を味わったかと思えばすぐに開きなって、ゆっくりしよう、何しようかな〜と考えれる程に復活していた。(家にあった解熱剤を飲んだおかげで、、、)

出された薬を3日間程飲んで、有難いことに特にしんどさも重度ではなく、夜にちゃんと寝れるよう頭を使わなくてはと、将棋をしたり英語の勉強をしたりした。

そんな10日間。
以上。

PS. 後遺症なのか10日間引きこもってたからか解らんが仕事のやる気がでませーーん。
あ、午後になると声がカスカスになるのは後遺症だと思うけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?