見出し画像

マニュアル2


この度は、ご入金して下さりありがとうございました✨

こちらではInstagram、Twitterで稼ぐ場合の手順を紹介しております‼️

○Twitterの場合

1️⃣Twitterにて以下の文をツイートする

副業やってみませんか?

💙 身バレ・親バレなし

💙 口座がなくても🆗

💙 簡単な作業のみ

💙 いつでも辞めれる

💙 未成年でも👌🏻

私は月に何十万も稼げてます🧏🏻‍♀️

ぜひ教えて欲しい方はDMでお待ちしてます🙇🏻‍♀️

#副業  #副業探しています  #副業紹介します  #副業初心者


2⃣この時、dmを解放しておくようにしましょう!

3⃣dmに人が来たら以下の画像とともに送信する

DMありがとうございます!
以下の画像をご覧下さい😊✨



4️⃣相手にPayPayをお支払してもらう

5️⃣入金が確認できたら以下の文をコピーし送信する

ただ今ご確認出来ました😊

この度はご入金頂き誠にありがとうございました😆

商材マニュアルをお届けしますのでご拝読下さい✨😊

これからお互いに助け合いながら頑張りましょう✊🔥

⬇️マニュアルです⬇️
https://note.com/paypay_kagee/n/ned9f34e11e20

○Instagramの場合

以下の文をコピーし投稿してください!


初めまして✨ご覧いただきありがとうございます😊

今回は学生さんでも月3万〜10万以上稼げた副業をご紹介致します‼️

副業と言うと、

メルレアフェリエイト、ポイントサイト、アダルトアフィリエイト、動画を見て稼ぐ、写真を送信して稼ぐ、ブログ、放置系副業

などが挙げられますが、
今回はなんと!これ以外の新たな副業となっております😊✨

隙間時間、1日30分程度の時間で1日に500円から1万
稼げることが可能です💸

簡単に内容を申しますと、

「指定された文章をコピペし送るだけ!」

至って難しい作業はなく初心者の方でもガッツリ稼げることができます!

またこちらのメリットは、

⚪️即入金

⚪️親バレ、身バレ一切無し!

⚪️ノンアダルト

⚪️年齢制限なし

⚪️口座不要

⚪️隙間時間にガッツリ

⚪️好きな時に辞められる

⚪️マニュアル付き!

⚠️⚠️初期費用あり⚠️⚠️

当方の初月の収入は1万程度でしたが現在では平均3万から5万以上!!
それ以上の時もございます!

まだまだ経験不足なので初めていただく方と僕と共にご成長できて行けたらと考えております‼️

設定等で説明が上手くできないことがございます
できるだけわかりやすく全力でサポート致します🙇‍♂️
当方は現役の高校1年生です👨‍🎓
高校生の方、中学生の方、主婦の方、様々な方におすすめします!

最後まで読んでいただきありがとうございます😭✨

気になりましたらお気軽にdmください🙏

#副業 #副業紹介 #副業始めました #副業探し #簡単副業 #いいね #ハート #節約 #節約術 #貯金
#副業やりたい #お金#お金の管理#副業生活#副業探しています #副業探してます #副業紹介してます
#副業初心者 #副業初心者向け
#副業紹介してください #副業仲間#副業高校生 副業
中学生 #安全 #安心#簡単



投稿をする際、画像のように目がいくようにするのも工夫のひとつです‼️

DMに人が来たら、Twitterでの3⃣から5️⃣と同じことをしましょう!

以上で作業は終わりです!!

質問があればdmまで気軽に相談ください😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?