見出し画像

我が家へのバスツアー(家づくり)

こんにちは。
梅雨も明けて、吸い込まれるほどの青空です。


家づくりに本気な方へ向けて、
我が家の家づくりのリアルトークをするイベントを
開催しました。


今年のを書く前に、
2019年のを振り返りました。
もう3年前になるのかぁ

(当時の写真)


庭でBBQをしたり、子供向けにはそうめん流しをしたり…
とっても楽しかったです。

まだ感染症が広がる前だったので、
20名以上の方々にお越しいただき、
ワイワイと楽しみました。


遠方から来てくださるので
「楽しんでもらえたらいいな」
この想いがワクワクにかわり、
いろんなアイデアをカタチにしていきました。


私もたくさんの方々から、
お智恵をもらって家づくりをしたので、
今度はペイフォワード。
だれかのお役に立てたら嬉しいな♡


今年も開催するにあたり、
3年前のアンケートを読み返してみました。

★印象的だったことはなんですか?
「奥様の嬉しそうな笑顔」
と書いていただいていました。

私は思ったままをお話させてもらったのですが、
エネルギーが伝わったと感じると
とても嬉しいです。

今年もおもいっきり楽しもう!!と自信がつきました♡


別の方からも
「ご参加された皆様が口を揃えて「ご夫婦に会えてよかった」
と言われていました」とありがたいお言葉をいただきました。

同じ空間で時間をともにさせてもらうので、
みんながリラックスできて
たのしい時間に今年もしよう!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

今日の命があることにありがとう。
今日も家族にありがとう。

~恩返しと恩送り(ペイフォワード)の人生を~
ペイフォワード



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?