見出し画像

介護福祉士 国家試験 1発合格 勉強方法 3ヶ月〜半年

商品:A4用紙4枚に効率の良い勉強方法を記載。

内容:
オススメテキスト
目標勉強スケジュール
テキストの上手い活用方法
勉強のコツ
得点アップの秘訣
試験時の注意点や秘テクニック
選択問題に迷った時の方法
等を分かりやすくまとめています。

私はケアマネとして勤務しており、
資格は介護福祉士と社会福祉士を持っています。

試験当時は、1日1〜2時間の自己学習で3〜4か月勉強し、介護福祉士の試験に満点に近い点数で合格しました。

仕事や家事をしながらの勉強は、とにかく時間がなく、合格者の話を参考にしながら、試行錯誤して、いかに効率良く勉強するかを考えて取り組んでいました。
同じ境遇の方も多いと思い、少しでも合格確率を上げたり、勉強のコツを掴んで頂きたいという思いでこのプリントを出品をさせて頂きました。

私の勉強方法では、テキストを3冊に絞って勉強しますので無理なく進められると思います。

①初めての受験で何から勉強をしたらいいか分からない方
②複数回、受験している方
③既に勉強中で得点を上げたい方
④効率良く勉強したい方
⑤勉強のコツを掴みたい方
⑥絶対に合格したい方

等に是非活用して頂きたいです。

職場の後輩にも毎年、勉強資料の提供や勉強方法をアドバイスしており、介護福祉士の試験に10名以上が無事合格しております。

メルカリ等のフリマサイトでシリーズで2000名以上の方にご購入を頂き、大変ご好評を頂いております。
昨年も合格のお礼のコメントやお手紙を沢山頂きました。


#介護
#福祉
#介護福祉士
#国家試験対策
#国家試験
#資格試験
#介護福祉士一発合格
#要点まとめプリント
#勉強方法
#介護年表
#介護福祉士専門用語
#介護年表
#マークシート
#解答用紙

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?