見出し画像

「…ピンチ!」コレクション

会社の研修で、同業他社を含めた500人くらいの研修があった。めちゃくちゃ広い会議室みたいなところで、まさかの一番前の列。

「めちゃくちゃ話長い…ねむ…」そんなこんなで30分ほどうとうとしていた。最悪なことが起こった。

(トイレいきたいかも)…5分後(トイレいきたいな)…10分後

(あと1時間30分はある、絶対我慢できひん。でも最前列でトイレに抜け出すのはめちゃくちゃはずい。…ピンチ!!)…10分後…

(…無理やあああああいけええええええ!)

意を決してからは、風のごとく軽やかに、腰を曲げて走り抜け、不審な顔をするおじさん(多分偉い人)を横目にトイレに駆け込みました。帰りも同じ戦法で何事もなかったかのように戻りました。(何事かはある)

肝心なときにトイレ近くなるのやめてよぉ~ピンチピンチィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?