見出し画像

【Day30】30日間書いてみて、気付いたこと

#書く習慣 、今日で最終日になりました。

途中で1日くらい空くかと思いましたが元来負けず嫌いなのと予定変更が苦手なので、こうと決めたことはやり遂げないとストレスを感じる厄介なタイプなので無事ゴールできてほっとしています。

さて、最後のテーマの気付いたことですが、
お題があれば、書き続けられるという自分の性格がわかったかなというのはあります。
逆に言うと「明日からネタ探しからをしないといけないな」ということで今後続けていくために必要なものを探さないといけないなと感じてます。

このひと月はほぼほぼ自分に対するテーマが多かったので、それ以外のことを書く期間を作るのが良いかなと思いながらも予定は未定です。

あと、毎日特に益になることがあるとは思わない内容がほとんどだったと思うのですがそれでも見てくれる人がいるということを知れたのは嬉しかったです。ありがとうございます。

ひとまず無事ゴールできたことで「やったー」と喜んでおこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?