見出し画像

【もうコンサルにお金は要りません】

初めまして。ぱーやと申します。
会社員のかたわら副業で大手ファッションサイト

BUYMAにてパーソナルショッパーを
しながら月5〜10万の収入を得ています。
 
本日は、コロナの変異株が登場し、
更に世界を脅威で脅かすコロナウィルスを
退治するために、特別企画をご用意します。
 
今回のプレゼント企画としまして
BUYMA物販に関する無料のzoomコンサルを
開催します。
 
コンサルというと基本高額ですし、
受ける方も教える方も時間と体力を使います。
 
また、何より副業に迷う初心者の方は
かなりの勇気が必要だと思います。
 
コンサルと言えば聞こえも
良いですし確かにサポートも手厚いです。
 
とはいえこのご時世にはGoogle先生や
YouTube先生がいます。
 
何を学ぶにも基本的なこと、
単純なノウハウなどは検索すれば出て来ます。
 
YouTubeでもしっかりと学べば
英語だって料理だって出来るように
なるわけです。
 
何が言いたいのかというと、
ある分野で知識を得ることに
もうお金を払う必要ないのです。
 
ようするに、
“副業で収入を得ること”
そこまで高額なお金を払ってまで
 
コンサルを受ける必要があるのか?
 
と僕は思うのです。
 
実際僕がコンサルを受けた際に
感じた重要なことは以下の2つ。
 
・思考すること
・リサーチ力

 
この2つさえしっかり備えていれば
BUYMAで結果を出すことが可能です。
 
ですので
「副業でBUYMAをやってみたい!」
という方にZOOMコンサルにて無料で
対応します。
 
そして、
BUYMA物販で結果を出すには
“リサーチ力“が重要です。

このリサーチ力がなければ
闇雲に出品しても「売れそう」な
商品を売ることが出来ませんし、
結果など出ません。

何故なら

「売れそう」な商品は既に他の強力なバイヤーが
その市場を牛耳っている
からです。

何の実績もない初心者バイヤーが
プロに挑んだところで

「やっぱBUYMAなんて稼げないじゃないか」

と、泣き言をこぼすはめになるのは
目に見えています。

僕たちがしなければいけないのは
弱者がプロに勝つことではなくて、

弱者でも結果を出せる市場で売れる商品を出す

ということが
結果を出すための最善策になります。

つまり、
何の実績も持たない弱者でも結果を出せるようになるリサーチ術さえ知ってしまえば、

BUYMA物販において月5万程度の結果を出すことは実にたやすいということです。

そして今回、
その最重要となる"ワンパターンリサーチ術"を、
僕が普段行っているコンサルの10分の1のお値段でご提供させて頂きます。

「結局金を取るのか!!この金の亡者!!」と
言われてしまうかも知れません。

もちろん、通話コンサルや、
副業に関しての相談は無料でします。

僕自身、30万円で教わったリサーチ術なので、
それが3分の1となると決して悪い話ではないと思います。

また、BUYMAは
“誰でも今日から無料で始められる副業”
なので、大いに僕を使い倒し、他の方よりも優位に進められてみて下さい。

無料でこれからBUYMAを始めたい方にはもちろん、「BUYMAには取り組んでいるけれど
思うように商品が売れない」など
 
そんなあなたの悩みを解消します。
 
たった10出品のみで月5万円の
利益を得た"ワンパターンリサーチ"の
威力をあなたにも体験して頂きます。
 
わからないことなどあれば
プロフリンクよりご連絡頂ければ
可能な限り対応しますので、
どうぞお気軽にご連絡ください。
 
前述した通り、
新型コロナ株にはもうウンザリです。
 
この投稿をご覧頂けたあなただけに、
僕からのささやかながらプレゼントです。
 
P.S
 
リサーチ術もzoomなどで
画面共有にて行います。
 
特に顔出しする必要もないのでご安心下さい。
 
BUYMA未経験の方も、
BUYMAでリサーチが苦手。

また、
「副業で生活を変えたい!」
「会社の残業に頼らずもっと家族と居たい!」
 
という方のお力に必ずなれると思います。
 
これから明るい時代を共に
歩んで行きましょう。
 
無料コンサルご希望の方は
プロフリンクより
 
「無料コンサル」
 
リサーチ術を知りたい方は
 
「リサーチ」
 
とメッセ―ジを一言そえて
下さい。
 
来年こそは明るく笑える年を迎えましょう。
 

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?