見出し画像

2023年立春!Youtubeに新コンテンツ「星読みとカードリーディングの小部屋」を作りました!

高橋ともえです。

実は、今年からもっと広く皆さんと触れ合いたいな~と思い、Youtubeで新しいコンテンツを作りました~!

まだまだカードリーディングはカミカミで、動画の編集がうまういっていなかったりとお見苦しく聞き苦しい点もあるかと思います💦

上記の講座では、立春と春分を組み合わせて読む星読みコンテンツも前半に入っています~!

不定期にはなりますがコンテンツを入れていきますので、良かったらフォローしていただけると嬉しいです。

記事が気に入ったらサポートをいただけましたら幸いです。今後の運営にありがたく役立てさせていただきます。