見出し画像

FKT Nokogiri-yama #鋸山縦走チャレンジ

僕の通勤路を、リアル+バーチャルのレースにしました。コースはリアルに存在するんだけど、ランナーは別々に走り、記録をどんどん投稿してもらうということ。2021年正月から89日間で実行します。2012年からバーチャルマラソンを企画している者として、その発想をさらに発展させて今深く関わろうとしている鋸南町とその隣の富津を盛り上げたいなと思って。
山を20km走る(歩く)なんて信じられなーい、という人も含めて、途中でリタイヤしてもよいので、チャレンジしに来てください。Futtsu + Kyonan のTrail で Futtsu + Kyonan の Treasure をたくさん発見しよう! たくさんの友人にもオススメください!


この記事が参加している募集

この街がすき

パクチー(P)コワーキング(C)ランニング(R)を愛する、PCR+ な旅人です。 鋸南(千葉県安房郡)と東京(主に世田谷と有楽町)を行き来しています。