見出し画像

#自己紹介


#自己紹介 #パワポ #Powerpoint #スライドクリエイト

ご挨拶

皆さんこんにちは。

今回は私のnoteをご覧いただきありがとうございます!

twiterをご覧の方はもう知られているかもしれませんが、今回はそもそも私が何者か?そのナゾにお応えすべくこの記事を執筆いたしました。


プロフィール

生まれ/育ち 兵庫県神戸市

本業    神戸市内某学校生徒

                      デザイン(ロゴ・プレゼン資料等)

部活    パソコンをいじる系部活部長

副業    投資

      

といった感じです。

あ、ちなみに男性です。

デザインをしようと思ったきっかけ

実は最初の計画では、パワポのスライド制作を代行をする会社を設立しようとしていました。

いわゆる学生起業ってやつですね。

しかしながら、まだ成人でないので銀行からの融資が受けられないことが発覚。当初の計画を元に低予算でできるビジネスモデルを考えた結果、デザインをすることに決めました。

今後の活動方針

ひとまず、無期限に続ける予定ですが、一時的に案件受注が不可能の場合twiterでご報告します。

Thank you for watching!


これから、よろしくお願いします( *¯ ꒳¯*)。

© 2022, korinmamoru All Rights Reserved.
© 2022, suraidokurieitoHD All Rights Reserved.



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

サポートよろしくお願いします。