見出し画像

【うつ】自分を照らし合わせて。。

パワハラうつ休職の診断が
でた日。


Youtubeの「えんとつまちのプペル」
の朗読を電車で聞いてたら
涙が止まらなくなりました。

家事育児と仕事を両立しようと
頑張っただけなのに、

上司から目の敵にされ、
パワハラでうつ病休職。

そんな自分と重ねあわせてしまって。

いい年したおっさんが泣くとか、
泣くような自分で職場復帰できるのか、
とかいろいろ考えたんですが、
そういう自分も受け入れるのが、
メンタルにいいとかいうので、
さらします。。。

子供と映画を見に行ったら、
号泣するかもしれんけど、
子供にどう説明したらいいんだろう。。

なんも言わなくて、いいのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?