見出し画像

【嫁ラブ】家事を子供にまかせたっていいらしい。

うちにはちいさいこどもが
2人います。

私は疲れきってて
朝くらい寝させてくれ、
って感じでした。

でも子供は、弁当もって
ピクニックに行きたいという。

まじでしんどかったんで、
自分で弁当つくってといったら、
まじでつくってくれました。

ベーコンを自分の好きな形に
きったりとか。

茹で玉子のかわ
むいてたりとか。

電子レンジで
チン始めたりとか。

2人で協力して
つくってくれました。

ウインドブレーカーを
エプロンの変わりにして。

ちょっとびっくりでした。

子供は実は
いろいろできるのかもしれません。

PS.わたしの分はなかったすけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?