パワハラうつ休職のその後

なんだかんだいろいろあって、
今はなんとなく元気に
そしてのんきに働いています。

道筋はほんと千差万別なんでしょうけど、僕はコーチングを受けて、自分の感情、希望を吐き出し続けることで今の状態にいたります。

うつ休職は
ほんと人それぞれだと思う。

もし、今、パワハラ、うつとかで検索して僕の文章を読んでるかたいらっしゃったら、一番したのホームページを覗いてみてください。

ほんと、うつって人それぞれなので、効果がないかたもいらっしゃると思います。ほんとうに。

ただ、当時の僕みたいに、これで浮き上がれる人が一人でもいたらいいかもと思って、この投稿書かさせて頂きました。

※パワハラの話なので、HPに僕の事例のってません。公にできる内容ではないので。

https://coach-zero.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?