筋トレしすぎた。。

メンタリストDaigoさんの
瞑想メソッドをしながら、
ジムで筋トレをやってたら、
ビシッと決まりすぎました。

筋トレの時は、
自己肯定感はあがるわ、
筋トレもめっちゃきまるわ、
めちゃくちゃ気持ちよかった。

ただ、、
翌日、
風を引いたんじゃないかと
思うぐらい、
トレーニングした部分が
だるかったっす。、

ネットで調べた内容は、
筋トレ後が、
筋肉の炎症と、
神経の傷?の2つがあるそうです。

筋トレが決まりすぎて、
神経やられたみたいです。(爆)

ほんまに1日だるかった。
だるすぎて、
風呂に1日3回入りました。(爆)

でも、次の次の日
背筋がめちゃくちゃいいのが
わかります。
僕、基本猫背なので、
今までと全然違う。

楽天のセールで頼んだ、
プロテインも届いたし、
また、決まりすぎる筋トレ
やります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?