見出し画像

「めぐリズム」の個人的好きな香りベスト2〜目のつかれを癒すアイマスク〜

日常でもスマホ

仕事でも在宅ワークが進みパソコン等

目をたくさん使う場面が多くなっていますよね


わたくし、ぱわぼうは、

「めぐリズムの蒸気でホッ卜アイマスク」を使っています


様々な種類の香りが発売されていますが、

個人的に好きな香りをベスト2を紹介します


2位 完熟ゆず

こちらは、

強めの香りを感じて癒やされたい時に

使いたいです。

柑橘系の香りが

やさしく、温かみを持って広がり、

癒しの空間へ誘ってくれます



1位 ローズ

ぱわぼうは、

強い香りが好きなのかもしれません(笑)

華やかな香りが広がり、

目のリラックスタイムを

さらに優雅なものにしてくれます

せっかくならば、

優雅な世界に浸りたいですよね


以上となりますが、

他にもいくつか香りがあります。

その時その時の気分に合わせて

使うのも良いかもしれませんね


みなさんも

最近目がつかれたときは、

「めぐリズム」

良いかもしれません


ぱわぼうでした。

お心遣いありがとうございます!