見出し画像

lushに行った

私は、lushに行った。
北千住駅の近くのlushです。
自分のバスボムと店のバスボムを、くらべるためにlushに行った。

店の見た目は、
かわかっこいい
かわかっこいい=かわいいとカッコイイ

『色きれい』
かわいい

私が買ったのは、これ

これです。

レモン🍋のは、泡風呂

レモン🍋の上にある、DEEP SLEEPは、バスボムの中にラべンダーがたくさんある。


「なぜ見せてくれるのか?」と質問した
そしたら、お客さんに見てもらって、これが良いなとか、楽しいなとか、嬉しいなぁと思って欲しいからやってるんだよと言っていた。


気づいた事:
バスボムは、あわ風呂🛀が、あるんだ!
あみ袋をすれば花がお風呂🛀につまらない!
くふうは、大事
らめは、シャワー🚿で水をかけると消える🫠!!!!!!!!!!!!!!!!!
しプラスチックno🚫だから環境にいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?